ピアチェーレピアノ教室

〜音楽を楽しむ気持ちを大切に〜
ピアチェーレピアノ教室はどんな教室?
2023/01/25 公開
  • こんにちは♪
  • この時期ピアノ教室をどこにしよう?ときっとお探しの方も沢山いらっしゃると思います^^

  • ピアチェーレピアノ教室も今月は5名の方に体験レッスンを受けて頂く予定で、新しい出会いも楽しみにしております♪


  1. 今回はピアノ教室のお部屋を紹介したいと思います⭐︎

カワイのナサールという防音室にヤマハのグランドピアノを置いています。広いお部屋ではありませんが、日中でしたら陽の光が入る明るいお部屋となっています!

保護者の方からはお部屋の外でお待ち頂きますが、お部屋のドアは開けられますのでお子様がお一人で不安な時も安心してレッスンを受けて頂けるのでは、と思います^^





次回はレッスンの教材や内容を少しお伝えしたいなと思います♪