ピアチェーレピアノ教室

〜音楽を楽しむ気持ちを大切に〜
CUESスプリングコンサート♪
2023/03/12 公開
  • 3月5日に私の所属するグループCUESのスプリングコンサートが千葉のニッセさんで開催されました。

ニッセさんは写真のような「木」をテーマにした子供が遊べる施設です。こんな施設がお家の近くにあったら素敵ですよね☆

春をテーマにした曲をさまざまな形でお届けしました♪みんなで踊れる場面もあり、小さいお子様にも楽しんでもらえたようで嬉しかったです!

また色々な形でCUESでの音楽をお届けできたらいいなと思います^ ^

また、今年は違った形でも演奏活動を増やしていけたら、と動き始めました…★こちらでもまたお知らせしていきたいと思います。