『杉原美香ピアノ教室』

~人生に音楽を~
体験レッスンで保護者から
2023/12/10 公開

昨日はすでに他の教室で長く通われているお姉ちゃんと、ピアノ未経験の弟くんが体験レッスンにきてくれました。

お母様に

【うちの教室の体験レッスンを受けようと思った理由】

を伺ったところ、

「こちらのお教室は生徒さんがみんな楽しそうだったから」

と、仰って頂けました!

少し遠いところにお住まいなのですが、ホームページのブログを見て、体験レッスン受けてみたいなと思われたそうです。

今までこんな風に教室生達を見て言われた事がなかったので、嬉しかったです!!

いつも快く写真やビデオを撮らせてくれる生徒さん達、ありがとうございます♪ 

撮るだけ撮ってなかなかアップしきれてないものもたくさんあり、ごめんなさい。

その後、数時間のうちに体験レッスンを受けてくれたお姉ちゃんと弟くんには入会して頂けることになりました。

この新しい出会いに感謝し、2人とのレッスンでも楽しく輝ける時間を共有していきたいです!