『杉原美香ピアノ教室』

~人生に音楽を~
悪天候や体調不良のレッスン対応
2024/02/06 公開

昨日は大雪の予報!

しかも前週よりインフルエンザのお休みが急増しています。

そんなときは無理せず、ご都合の良い方法でレッスンを受けて頂いています。

①いつもの時間にzoomオンラインレッスン

悪天候や、教室に行くにはまだちょっと具合が‥‥という時にお家からオンラインでレッスンを受けていただけます。

②練習動画に対してのアドバイス動画レッスン

zoomも無理‥‥という時には、ご自宅で都合の良い時に練習動画を撮って、LINEで送るだけ!

その後、練習動画1曲ずつに対してアドバイス動画を送っています。

レッスン代も無駄になりませんので、ぜひ活用して頂きたいと思います。

ちなみにそんな中でも昨日はほとんどの生徒さんが教室まで来てくれました。それはそれですごい‼︎みんな頑張ってるなあって感心します。

今日はzoomと、アドバイス動画レッスンの生徒さんが多いようです。