『杉原美香ピアノ教室』

~人生に音楽を~
5人の生徒が足立区児童生徒褒賞受賞‼︎
2024/02/11 公開
コンクールなどで特に優秀な成績を収めた児童生徒を対象に足立区教育委員会より授与される褒賞式がありました。

5人の生徒が揃って足立区長賞を受賞したので、私もレッスンの合間に会場であるギャラクシティへ!!

1年間コンクールを頑張ってきた事に対して、一人一人が名前を呼ばれ、区長からトロフィーを受け取るのは、子供たちとってとても嬉しく晴れやかな事だと思います。

こうやって文化スポーツを区をあげて応援して頂ける体制は素晴らしいと思います。




長い式典で少々お疲れ気味の生徒たちと記念写真!

私もいい思い出ができました。生徒にとっても頑張った日々が良い思い出になるといいなと思います。