東京都府中市中川さとみピアノ教室

頑張れる子供を育てる
昨年から1月ステップを引き継ぎました
2024/01/31 公開

受験生の皆様に試験前のリハーサルとして、大いにステップを活用して頂きたい

その為、15分➕3分で参加の方、2ステージ〜4ステージまでお申し込みをされている方々が多かったです。

アドバイザーにも、大学で教鞭をとっていらっしゃるアドバイザーの先生方がいらして下さいました。

皆様のお役に立てたかと思います。

ワンポイントレッスンもさせて頂きました。

みるみるうちに変わるのですね。

勿論、ソロで弾いた瞬間はあがっているので思う様に弾けないことも多く、レッスンになると、少しリラックスするのですが。。

でも、素晴らしいレッスンでしたので嬉しかったです。。。

受験生の皆様を始め、音楽の神様の微笑みを受けている私達。

長く音楽と、ピアノと寄り添って生きていたいですね。。