ねこのてピアノ教室

♪さあ ピアノを弾いて心を奏でよう♪
happy birthday
2019/11/28 公開


(^-^)/

こんにちは

寒くなりましたね

おかわりないですか


11月は両親のお誕生日月です


そこで!!


今年はお菓子のお教室の先生に

ムリを言いまくりまして・・・


どどーんと!

華やかにホールケーキを

作っていただきました!


(*>∇<)ノ


母のお誕生日の16日

当人は入院中でしたので(笑)

病棟で看護師さんたちが

いっしょにお祝いしてくださって

ほのぼのと楽しいひとときを過ごしました


めちゃくちゃかわいくて

世界にたったひとつの

ステキなステキなケーキに

みんな感激して目が釘付け!!



(*≧∇≦)ノ


(o≧▽≦)ノ♪


o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




そしてそして!!

こちらのほうじ茶のシフォンケーキも

ステキでしょう?


(*>∀<*)ノ


お世話になっております看護師さんたちに

召し上がっていただきたくて

お菓子のお教室の先生に

これまたムリを言いまくりまして・・・


・・・(((^^;)・・・


お誕生日ケーキといっしょに作っていただきました!


看護師さんたちも先生たちも!

大喜びしてぱっくぱっく召し上がってくださり

本当によいお誕生日になりました


病棟で母のお誕生日会(?)のあと

おうちに帰って続きは父とふたりで

父の大好物の明石焼き(笑)と

病院から持ち帰ったケーキで・・・


(⌒‐⌒)






お忙しいスケジュールの中

素晴らしいケーキを作ってくださった

お菓子のお教室の先生に

大、大、大感謝の1日になりました


(*>∇<)ノ


ほんとうに思い出に残るよい記念になりました


(o^-^o)



それではまた


つまらない日々のご報告なだけのblogでも

バタバタの日々でなかなか更新できなくて・・・


でもまたガンバリマッス!

お時間の許す時にはご覧になってみてください


(^.^)ノ♪