政枝音楽教室(新居浜市)

音楽で人生を豊かに♪
ピィティナステップに行ってきました!
2026/06/11 公開

こんにちは♪

伊予夢未来館でステップがあり、教室の生徒さんが参加されました。皆さん、とても素晴らしい演奏で、今回は室内楽もあり、チェロやバイオリンの美しい音色にうっとり♪

先生方による企画ステージも興味深いもので、私の子どもも楽しんでいました。今回は、総勢92組の参加となりました。

うちの子は2曲(ブルグミュラー)を演奏しましたが、今回は緊張して本来の演奏が出来無かったようで、演奏が終わるやいなや大粒の涙…。相当悔しかったようですが、良い経験になったと思います。

ピアノに限らず、これからも失敗を恐れず色々な事に挑戦していって欲しいなと思った1日でした!