大熊ピアノ教室

世田谷区 上馬 弦巻 若林 駒沢 世田谷 三軒茶屋 桜新町 声楽レッスン
クリスマスコンサート2023 終了しました
2023/12/24 公開

12/17(日)、すみだ生涯学習センターのマスターホールにて、クリスマスコンサート2023が無事、終了しました。特に、初舞台を経験される生徒様にとっては、このクリスマスコンサートはカジュアルな実施となりますので、参加しやすい雰囲気だったと思います。今年、入会された生徒の方々も緊張の中ではありましたが、日頃の学習の成果を存分に発揮できた良い演奏だったと思います。立派でした。この経験を糧に、次なる目標に向かって頑張ってほしいと思います。

そして、クリスマスコンサート最後には大好評のお菓子のつかみどり大会!子供達は楽しみにしておりました。ここのところのコロナ禍もあり久しぶりの実施となりましたが、今年は手袋をして行い大盛況の中、コンサートは終演となりました♪

コンサートを一緒に行わせていただきました佐藤先生、高野先生、スタッフの皆様、そして生徒の皆様を日頃から支えてくださる保護者の方々、素晴らしい演奏を聴かせてくださった生徒の皆様、またお忙しい中ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました。