リトミックとピアノのお教室age1+

身体全体で音楽を感じて、動いてみよう。
ようやく小さな第一歩
2020/07/09 公開

 緊急事態宣言解除から一か月半あまりが経過しました。

コロナの収束の目処は依然として立ってはいませんが、我が町の近辺では落ち着いているようです。

教室は、保護者様方のご了承を得ながら、何とか生のレッスンを行えるようになりました。

ご協力に心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

実際に教室として回り始めて思う事は、やはり、生徒さんから学ぶことがこんなにも多いのかということです。

確かに今に始まったことではなく、かつてからそういった経験をしてはおりましたが、改めて大いに感じるところです。

これまで学んできたことの、すべてを出して行けるように、一回一回のレッスンを行っていきたいと思います。

また、私自身もリトミックやピアノのレッスンの受講を再開していき、更なる高みを目指していこうと、前向きな気持ちでおります。

皆さま、一緒に勉強していきましょう。