リトミックとピアノのお教室age1+

身体全体で音楽を感じて、動いてみよう。
春ですね
2021/02/11 公開

前回よりもさらに更新の間隔が?申し訳ございません。

日々をコロナに振り回されて、誰にとっても困難、生涯忘れられないこの一年間でしたが、今なお先が見通せず、まだまだ困難な日々は続きそうです。

一方で私にとっては、毎回レッスンを楽しみに通ってくれる生徒さん方に出会うことができて、最高に嬉しい意味で、生涯忘れられない一年間にもなりました。

こんな状況でも季節は巡り、また春がやって来ました。私が大好きで週に一度は足を運びます府中の森公園でも、梅の花が見ごろを迎えています。春の日差しと共に園内を歩き回って、癒されております。

さて、春はまた同時にちょっと心がざわつく季節でもありますね。来る四月からの年度初めに向けてだからなのでしょうか。当教室では、3月20日に初めての発表会が行われるので(楽器店さん企画の合同発表会なのですが)私自身、心が日々ざわつくというか、もう今からとてもドキドキしております。

レッスン回数も、そろそろカウントダウンに入りました。次のブログ更新にて、発表会の様子も書けたら良いなと思います。