リトミックとピアノのお教室age1+

身体全体で音楽を感じて、動いてみよう。
思考停止状態
2020/05/25 公開

前回のブログ更新からまた月日が経ちましたが、こんな状況にもかかわらず、このホームページをご覧くださる方々が多数おられる事に、心から感謝しております。

ありがとうございます。

また、お問い合わせいただいているにもかかわらず、何もご連絡できないことに心からお詫び申し上げます。申し訳ありません。

さて、今日にも緊急事態宣言が解除になる見通しで、少しほっとできるかもしれませんね。

その反面、まだまだ油断禁物の日々なのだと、誰もが思うところです。

私の教室でもどうしても3密は避けられず、現時点での再開は難しいです。

オンラインでのレッスンを行っているお教室もあるようですが、当教室はまだ初対面の方が多く、また手取り足取りでなければ伝わりづらいですし、経験の浅い私は、画面を通しての判断に自信が持てないので、今のところオンラインでのレッスンは考えられないでおります。

というわけで、表題のような状態が正直、現状です。

今日の宣言解除から、どうなっていくのかを注視していき、同時にオンラインを使って何かできることがあるのか、少しづつでも考えて、この状況から一歩でも踏み出さなければと思います。

お問合せくださった方々には、引き続きお待ちねがいます<m(__)m>