おんがくのおきょうしつ

みんな音もだち♪
4月のスケジュール
2024/03/30 公開

こんにちは!

来週から新年度が始まりますね♡

お便り配信致します♡

個人LINEにてお知らせしましたが、今年からグループレッスンや追加レッスンが入る為、「出席カード」を廃止します。「スケジュール」「レッスンカルテ」「お月謝領収」など、全てレッスンアプリに移行します。

インストールがまだとか、やり方がわからないとか、何かありましたらご連絡ください。


⭐️ピティナ コンペティション(コンクール)課題曲発表されまして、参加者募集しています。希望者はお早めにお声かけくださいね♪


⭐️7月ピティナ ステップ(検定)、ピティナ のwebに上がりました♡今回は、のだめ(映画、最終章だったかな?)の手がきます!トークコンサートが今から楽しみ♡

こちらも希望者はお声かけくださいね。


⭐️4月のグループレッスンは新しい学年の小2、小5.6、高3の皆さんです。4/6までにどちらの日に参加するかお知らせくださいね♡どちらでも大丈夫な場合私が組みます?


それでは、新しい年度も、よろしくお願い致します