米川幸余 Private Lesson

さらに深い音楽の世界に遊ぼう
京都レッスン
2018/08/26 公開

レッスンを受けた皆さん!

きょうのレッスンは有意義でしたか?

皆さんの熱意を感じ、とても楽しくレッスンさせていただきました。

じっと座っていられませんでしたね。

立ったり、弾いたり、歌ったり、あっという間に時間が過ぎていきました。

素晴らしい音楽に接していると全然疲れませんね。

お伝えしたいのは楽譜の読み方です。

だんだんと読み方がわかってくるともっと楽しくなりますよ。

指使い、手のポジションを考えることも大切です。

練習が面倒だなと思うかもしれませんが、そこが基礎です。

根気よく直していってくださいね。

次回をまた楽しみにしています。