米川幸余 Private Lesson

さらに深い音楽の世界に遊ぼう
2018年の終わりに 京都の生徒さんたちへ
2018/12/30 公開

今年は京都レッスンを開始することができました。

月に一度京都にいきますが、毎回受ける人、飛び飛びで受ける人、それぞれのペースで受けていただければと思います。

とはいっても、前回の問題点を1ヶ月後の次の時にチェックできるととてもよいですね。

弾き会い会では連弾に挑戦しましたね。

言葉では語れないことを一緒に演奏するという体験を通してお伝えしたかったのですが、いかがでしたか?

楽しい気分は味わえましたか?

連弾はとても勉強になるので、またやりたいですね。

冬休み、小さい生徒さんは指の形に気をつけて練習してくださいね。

また不必要な力が入らないように、肩をあげずに、力まずに。

それでは、2019年もよい年となりますように。

またたくさん一緒に勉強しましょう。