ホーム
教室について
プロフィール
ブログ
お問い合わせ
レモンとミカンの植木に
たくさんの蕾が付き
まもなく開花しそうです。
一斉に花開くので
枝垂れ梅同様
あたり一面香ります。
香りのする空気を集めて
家の中に放ちたいくらいです。
今朝はトカゲがいたので
蕾と一緒に
たくさん写真を撮りました。
ちなみに昨年植えた紫陽花も
蕾がつき始め
新芽も伸びていて
とても楽しみです。
ピアノ教室併設(?)の
今年の理科教室も始まります。
追記
ヤモリでは、と親族が申しておりました