ホーム
教室について
プロフィール
ブログ
お問い合わせ
小学生以上の生徒さんは
保護者様が送り迎えされる方もいらっしゃいますが
お一人でお通いされる方が多いです。
10分程遅刻された場合には
教室ご入会時に伺った
保護者様のメールアドレスに
メールにてお問い合わせいたします。
お電話はお仕事中でお邪魔かも知れませんので
基本的にメールで行います。
お帰りになる時も
基本的に角で姿が見えなくなるまで
お見送りしております。
その間は換気をしたり
次の方に教材をご準備いただきます。
ご理解いただければ幸いです。