ホーム
教室について
プロフィール
ブログ
お問い合わせ
目視しておりませんが
我が家の柑橘類の開花宣言を申し上げます。
ほのかに甘く爽やかな香りが
家の周りを漂っていています。
枝垂れ梅が咲き終わり
実をつけだした頃
柑橘類が咲き出します。
去年地植えした紫陽花も
花の芽と思しき塊が幾つも見えるので
地植えして初、開花してくれたら嬉しいです。
紫色の立浪草も次々と開花していて
数本手折っては玄関に飾っています。
気温が高すぎるのはご勘弁、ですが
植物達がリレーの様にぐんぐん成長する姿を見るのは
とても楽しいです。