ホーム
教室について
プロフィール
ブログ
お問い合わせ
今年度も小学校合唱団から
お手伝いの要請を受けて
お邪魔することになりました。
先生をはじめ
在校生の方々や保護者の方からも
温かくお迎えいただき
今年の合唱コンクールの楽譜を頂戴してきたので
早速譜読みを終えました。
毎年伴奏でご一緒しているグループからも
今年もお誘いのご連絡もいただきました。
ご依頼いただけることは
本当に嬉しく
今回も出来る限りのお手伝いが出来るように
準備しておきます。