ホーム
教室について
プロフィール
ブログ
お問い合わせ
暑さが早くやってきてしまい
嫌だなぁと思いつつも
連日青虫シーズンを待つ毎日です。
生徒さん達も
お稽古の度に植木を眺めて
本当に待ち遠しいです。
中には嫌がる生徒さんも
お見受けしますが
経験者は語る。
毎日、いや毎年観察していると
考えが変わります。
変えてみせますよ。
変わらないかも、ですが。