ホーム
教室について
プロフィール
ブログ
お問い合わせ
鉢植えの桜、枝垂れ梅、柑橘類の花が終わり
今は去年植えた紫陽花が大きくなり
綺麗に色ついています。
暑い時期に咲く植物はまだ我が家に無く
秋から冬にかけて
万両、そして実家から株分けして植えた
ヤブコウジが
赤い実をつけてくれることを期待しています。
シャコバサボテンも
株分けして増やしたので
寒い時期にピンクの花が咲きます。
暑い時期に西陽に耐える植物を
検討中なのですが
これ以上増やしても、と思ったり。
一年中、植物のリレーになって
楽しめそうです。