我が家の玄関口は
道路の高さより低くなっているため
数年前の台風の時も
一度依頼しました。
本来は必要量をお預かりするのみですが
今回もご親切に積んでくださいました。
大変ありがたいことです。
たてすも昨夜のうちに
家の中に移動し
植木鉢は窓格子に
しっかり結び直しました。
今回も非常に激しい雨が降りそうなので
区からのLINE通知を見て早速依頼すると
依頼殺到で明日になるかも、との
返答でしたが
まもなく届けてくださいました。
家の中に入る時に
土嚢を跨ぐので注意が必要ですが
私が玄関までお出迎えします。
この台風被害が少ないことを願います。