TAMURAピアノ音楽教室

♪たのしくピアノのおけいこを♪  ※0歳~受験生・大人・シニアの方まで
タイトルWinterConcertVol.18
2023/11/06 公開

秋風香る京都北山のコンサートホールにて、毎年開催している発表会“WinterConcertVol.18”が開催されました。

初めて舞台に立つ年中さん~大人の方まで大熱演が繰り広げられました。

この日のために、みんな精一杯頑張ってきました。

演奏前は緊張で震えていた子たちもいざ舞台に出ると堂々とした演奏で、晴れ晴れとした顔で演奏を終えました。

ピアノは長い積み重ねが大事で、長い中にそれぞれ紆余曲折があると思います。

その繰り返しで、一歩一歩成長する姿を見ることができ、とてもうれしく思います。

大人になっても、いつまでもピアノを好きで弾いて頂けるよう楽しくレッスンしていきましょう (^^♪