狭山市南入曽のピアノ教室~Tantoピアノ教室~

楽しみながら豊かな心育てよう♪
合唱団はじめます
2023/06/09 公開

わたしは大学時代はピアノ専攻でした。ピアノ以外の楽器はバイオリンを趣味でやりましたが全然センスなくて上手になりませんでした。でも、めげずにほそぼそと時々弾いたりしてますけど(^_^;)

それで、わたし、この度合唱団をたちあげました。合唱団の活動は今月スタートします。このきっかけになったのが娘のひとことでした。

わたし、歌やりたい!

わたしは悩んで合唱団に入れようかと考えました。でも連れていけるか?と考えてしまい、それなら自分がやりたいような合唱団にしようって思いました。

どこにもない面白い合唱団にしようと。

ここでは音感トレーニングもしちゃうし、ロックだってボカロだって歌っちゃいます。クラシックにも挑戦したいし、もちろん唱歌も歌います。

みんなで楽しく歌いましょう!

団員募集中です\(^o^)/