TAPS音楽研究会

豊かな心を育てよう!ピアノレッスンしませんか?♬
サウンドスケープ その2
2023/09/07 公開

こんにちはお久しぶりです?

暑かった夏も、少しずつですが秋の気配が感じられるようになってきました

あまりにも暑すぎて蝉の声もしなくなったのかと思っていたら、

夜には虫の鳴く声も‥‥‥秋になってきてるのですね


虫の声に耳を傾けてみましょう!

何となく落ち着くような、ホッとするような

これもサウンドスケープの効果です

癒されます♪

癒しというものは、見たり、聴いたり、触れたりして

感じることも出来ますよ?❤️

‥‥‥‥ということで久々の独り言でした

お読みいただけたら幸いですm(_ _)m?