TAPS音楽研究会

豊かな心を育てよう!ピアノレッスンしませんか?♬
癒し、癒される時…………………猫
2023/09/27 公開

こんばんは

動物セラピーという言葉がありますが

動物がそばに居る、居てくれるだけで気分が落ち着き、和み

ホッとします。

長年猫たちと生活していたのに最近わかった事がありました。

茶トラの猫の雌は希少であることが分かりました。

80対20のパーセント確率だそうです。

三毛猫の雄と同じように遺伝子的に珍しいそうです。

そういえば、what'sMICHAEL(ホワッツ マイケル)など、漫画やテレビのキャラクターも雄がモデルみたいですよね

雄は大きくて、お人好しのようです。

我が家には19歳になる雌の茶トラがいます。

これからの生活も大切に時を過ごしたいと思いました。

きなこちゃんいつもありがとう?

癒しの独り言でしたm(_ _)m?