『美味しそう!』と口に運んだり、掴んじゃうお子さんもいて、ハラハラ(汗)
見つけた‼️100円ショップでアイロンワッペン‼️
音大一年の頃からレッスンスタート!
『ド』を教えるって、なんて難しいの!?
当時の恩師、長島先生にどう『ド』を教えたらよいか質問したら『僕、ドって教えたことないんだよね』(汗)
『ド』単体より、『ドレミ』とカタマリで捉えていく方が覚えてくれるような!
効率だけ求めるより、まわり道しても『急がば回れ』が世界が広がります。
※折り紙のサクランボと葡萄(3粒)のお教室もありました❤️
#ピアノ教室
#ピアノレッスン