ゆみピアノ教室岐阜県神戸町のピアノ教室

いつも楽しく、笑顔でレッスン!!♬.*゚
新しいお友達が入会してくれました〜(-´∀`-)
2021/01/17 公開

ゆみピアノ教室です♪

今度、新しいお友達が入会してくれました〜(´v`)♪

小学1年生の女の子です♡

前からピアノを習いたがっていたとお聞きししてとても嬉しく思いました♡

早速、リズム遊びや、音符を書いてもらったり、実際にピアノを弾いてもらったり……あっという間の30分でした♡

色々なテキストを使ってたくさん経験できたね٩(๑>◡<๑)۶

私もすごく楽しかったです♡


レッスンの後、お母様から『とっても楽しかったみたいで、家に帰ってから今日の宿題をすぐやってます♪』とお聞きして、更に嬉しく思いました〜(-´∀`-)

アニメの曲をたくさん弾きたいともお聞きしたので、これから一緒にたくさんの曲を弾いていこうね〜(-´∀`-)♪

すごく楽しみです♡