鈴川ピアノ教室(ヴィオレッテ)

ピアノを通して人間力を育み、ピアノを楽しみ生涯の友にしましょう!
今年も始まりました〜!
2023/01/18 公開

新しい年、レッスンが始まって2週目。

早速今年初めてのコンクールがありました。

年末27日までコンクールがあったためエントリーしたのは2人。

1人は発熱で残念ながら欠席。

でも頑張り屋さんのAちゃん、落ち着いて演奏出来て優秀賞を頂きました。

次は新しい課題曲に加え自由曲も演奏できるので楽しみです。

残念ながら欠席となったYちゃんも前日まで短期間に曲を仕上げていたのでしっかりお勉強になったと思います。

Yちゃん、変わってきて5ヶ月。すごく伸びてきているので楽しみです。

今週末からもバッハコンクールの東京本選や大曲でコンクールにチャレンジする中学生がいます。

2人ともやる気満々なのでしっかりサポート応援したいと思います。

今年も生徒たちには色々な素敵な曲に出会ってほしいと思います。