Shiro音楽教室

音楽は友達!
人形劇の公演打ち合わせ
2023/12/01 公開

今日は公共施設で公演する人形劇の打ち合わせに行ってきました。スタッフさんの熱い思い入れがあり、私たち人形劇団NOAの公演がより良く皆さんにお届け出来るように入念に打ち合わせをしてくださいました。クリスマス会ということで他の出し物もあり、盛り沢山なイベントのようです。照明、バックの黒幕、けこみ、マイクなどなど前後の演目の調整もあるので1時間ほどかかりました。当日の演目は写真に載っている3つのお話をします。(バナナのおやこ・ぞうくんのさんぽ・ぐりとぐら)私は作曲した音楽を演じるお人形に合わせてキーボードで弾いています♪子ども達のきらきら笑顔が見れる!人形劇をしていてよかったと思う瞬間です。12月は公演がたくさん入っています。がんばります!