Shiro音楽教室

音楽は友達!
2023年度コンクール♪
2024/01/17 公開

昨年夏から始まったコンクールに出場された6名の皆さん、本当にお疲れさまでした!

大きな舞台でのステージは一生の思い出になることと思います。フルートでエントリーされた方は娘にフルートを習い、私はピアノやソルフェージュを担当しています。今回フルートの伴奏をさせていただきました。来月はまた別のコンクールに出場されます。大人の方は3月に全国大会を控えておられます。子育て、お仕事とお忙しい中、本当に素晴らしいです。お二人ともがんばりましょうね!

今年度のコンクールのエントリーが既に始まっています。また学年が上がる前にグレード試験にチャレンジされる方もおられます。教室の催しだけではなく、音楽の世界を広げていきましょうね!