Shiro音楽教室

音楽は友達!
ピアノ解体ショー!
2024/02/08 公開

いつも調律でお世話になっている辻弘行さんに「ピアノ解体ショー」をしていただきました。昨年の9月にNHKならナビに出られた辻さん!メディアにも注目されていてお宅拝見でも住宅メーカーのYouTubeにも出られておられます。ピアノがどうすれば音が出るか?わかりやすく子どもたちにお話しをしてくださいました。触っていいよ!鍵盤をひとりずつはめ込んでみようか!絶対にここでしかできない体験をたくさんさせてくださいました。最後にはお土産まで?今日レッスンに来られた生徒さんに感想を聞いたら「めっちゃ楽しかった!!!」と言ってました。第2弾もあるので楽しみです!