はやしピアノ教室

音楽を一生の友に。心を豊かに。
ホール予約はツライよ( ;∀;)
2021/05/06 公開

こんにちは。

今年のコロナ状況を考えつつも、発表会のホール取り(予約)行脚が始まりました。

昨年出来なかった分、今年はリアル発表会を経験してほしい!と気持ちが爆発。

下調べは昨年末から始まっております。早い先生だと1年以上前からとか?!

開催時期を決める→生徒数からおよその収容数を割り出す→出来るだけ近い場所を探す→会場費等から会費を割り出し、予算内か確認

こうして、3つ位候補ができるわけですが・・・。

候補P:前回お世話になりましたが、生徒数増加&コロナを配慮すると収容数不足。

候補F:凄く良いけど、そこの都市に在住している方のみ利用可能。引っ越そうかな(笑)。

候補O:電話先着制。何とか繋がるも、使いたいホールはもうすぐ工事に入ると!そんなのHPに書いてませんけど.·´¯`(>▂<)´¯`·.

同施設のもっと巨大な方のホールは予約できるけど、会場費爆上がりな上、必ず技術者を雇わなければならぬ。予算超絶オーバー。

そして残ったのが・・候補S。はい。いつも抽選でヤラレっぱなしの会場です。

今年はどうなるのか?!( ;∀;)いけるのか?!何回、足を運ぶんだろう・・・・。

後がないので、クジ運の良い次女を連れて行こうと思います(笑)。

しかもここは公共施設なので、いつ目当てのホールがワクチン接種会場になるか分かりません。既に巨大な方はワクチン接種会場になりました(汗)。

神様、皆様、ゲット出来る様、応援宜しくお願いします(笑)(ᗒᗩᗕ)!!