はやしピアノ教室

音楽を一生の友に。心を豊かに。
明けましておめでとうございます。
2022/01/14 公開

2022年も、はやしピアノ教室を宜しくお願い致します!

先週からレッスンスタートしました。新年の挨拶をしてくれた子達、ありがとう(^^)

冬休み長かったですが、しっかり練習をやって来た子が過去イチ多かったです。

『冬休み遊びまくった』と言っていた子も練習はしていた様子(笑)。

新年早々嬉しいな〜。

おまけの嬉しい事。すごーく個人的な話ですが、新年明けて待ちに待った『進撃の巨人final part2』の放送が始まって震えるほど嬉しいです(涙)。

Opening 曲がカッコ良すぎて痺れる・・・リビングで流しまくりです。

クラシックの話じゃなくてすみません(汗)。

今年もコロナの戦いは続きます。新型コロナを正しく理解して、出来る対策は行いながらレッスンを行なって参ります。

〈写真: 昨年末のご褒美。