はやしピアノ教室

音楽を一生の友に。心を豊かに。
やってきました、この季節。
2022/06/03 公開

こんにちは。久しぶりの更新です。

会場決めのこの季節。

恒例の発表会ネタを書きます笑!

今年はコロナも落ち着いてきて激戦やな、と覚悟して抽選の為に会場に行くと、誰も居ない。え?そんなラッキーな・・いやバカな・・・。

聞けば皆様インターネット抽選に変えたらしい。

ネット登録システムできたんかーと思ってましたが、行動が素早い!私もついでにその場で登録しました。何度でも複数の会場に抽選申込出来るから、楽になって嬉しいです。

足を運んだその日は落選。帰ってネット抽選の段取りを練り、寝る前にもう一度会場スケジュールを覗いたら、なんと、狙ってた期間より、ちょい早い週末が空いている!!すぐさまポチりました。ふう。

というわけで無事に会場おさえました。11/19(土)住吉区民センター。

反省を生かし、今年はちゃんとリハやります。せっかくおさえたのに『おっきい会場はなんかちょっと・・』とブツブツ言ってるそこの君、K君(笑)!

おっきい会場での経験が君のこれからの人生に役立つこと間違いなし♪

ファイトやで♪

なんか今年は列車の事ばっか調べてる気がする。たまたま色んな選曲の絡みでなんですが・・・。あれ、ここはピアノ教室ちゃうかったっけ?気づいたら電車の曲多いな・・汗。

これやりたい、あれやりたい、これいや、あれいや。

皆、割とハッキリおっしゃるので・・しゃーない。またレベルに合わせてなんとかします。

選曲中はすごーく悩んで胃が痛いけど、無事に決まったらスッキリ!レッスン楽しいです♪♪

これから半年、皆頑張ろう!!