はやしピアノ教室

音楽を一生の友に。心を豊かに。
2023年 卯年
2023/01/11 公開

長かった冬休みも終わり・・・。

先週末から新年のレッスンが始まりました!

今年は暖かいなあ。と喜んでいましたが、昨日から寒さが戻りましたね。

みんな風邪に気をつけてね。

レッスン室は暖房ガンガンでも床からの冷気が凄くて・・・

ずっと居ると冷えて、体調が悪くなってしまいました(*_*)

カイロ必須ですね。早く床暖房に変えたいけど・・費用をためなくては!

さて、皆楽しく年末年始を過ごしたようですが、練習もしっかり出来ていました!嬉しい限りですね。

今年は卯年。教室としても1段階、飛躍できれば良いなと思っております。

目指すは皆と先生の力の底上げ!頑張るぞ!

今年もどうぞ宜しくお願いします。