はやしピアノ教室

音楽を一生の友に。心を豊かに。
コンサート日程
2019/06/04 公開

こんにちは。久しぶりの更新です。

教室のコンサート日程がやっと決まりました!

12/1(日) 午後より開催します。

場所は 堺東駅前、プリメールアートホール。とても美しいホールです。

前回のアンケートで、おかげさまで好評頂きましたので、今年も教室単独開催です。

よって、原則全員参加で宜しくお願い致します。

そして・・前回の開催場所について、アンケートでご意見を頂きました。

私自身も下見の段階で気づかなかった点があり・・今年は費用面だけでなく、環境的にも良い場所をと、去年以上に会場取りに奔走致しました。

が、近隣の区民ホールは本当に、本当に取れない。抽選惨敗。

従って企業所有(オーナー)のホールを探すのですが、自ずと費用は上がります。

だけど、数年前に比べて上記のようなホールも随分リーズナブルになりました。ありがたいことです。

欧米の様に、日常の一環として気軽にコンサートに

参加して欲しい。コンサートを通じて、音楽の暖かい繋がりを持って欲しい。という、私の理念が具現化されやすくなったと思います。

今年の秋には、堺東に新しいホールが完成予定ですし、益々ホールが増えていく事を

願います。大阪の文化力、期待しております。

さて。半年かけて、準備頑張ります!皆も楽しんでやろうね!