狛江六小前 こはまピアノ教室

たのしく、やさしく、しっかりと
入会から2か月後 保護者さまの声
2018/05/25 公開


当教室に入会されてから2か月が経過したO.Mさん(小学校2年生)のお母さまの声をご紹介します。

Q1:当教室に入会される前は、ピアノレッスンについてどんなことでお悩みでしたか?

以前通っていたピアノ教室への道のりは、交通量が多く1人では行かせられなかったこと。

Q2:他にもピアノ教室があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当教室に入会されましたか?

①家から近い。狛江六小の前で、子どもが通り慣れている。

②小さいお子さんの自転車や三輪車が置いてあったので、小さい子への理解があるのでは?と思った。

Q3:実際に入会されてみていかがですか?率直なご意見をお聞かせください。

やさしくてふわっとされた印象に、子どもも安心してレッスンを受けている様子で、以前の所よりピアノを楽しんでいてよかったです。

こはまピアノ教室ではより一層、生徒さんや保護者さまのご期待に応えていきたいと考えております。